毎月方針歩数を達成することが出来ました。

一年中10000歩を目標にしています。
毎月目的はその月収の歳月×10000歩だ。
今月、当初、歩数が少ないな。目的達成するのが難しいかもとしていたのですが、
後、なんとか巻き戻し、末を迎える前に、
毎月目的歩数を達成することが出来ました。
勤め先のボディー保険会社の『チャレンジウォーキングダイエット』はに
参加していて、このままのペースで順調にいってくれれば、
おしまい太陽の一月さっき頃にノルマの歩数に達成することができ、
無事に賞品もゲットできる状態になります。
賞品は3000円分の貰いものらしいです。
獲得することが出来たら、何時も御手助けになっている親に
ふとした恩返しとして、賞品をプレゼントしようとしています。
日常、駆けなれているし、こういうタームにこういう歩数を達成しなければ、という
ハラハラプルスフィーリングを感じつつ、こういう『チャレンジウォーキングダイエット』を
楽しんでいます。
歩くと痩せこけるし、賞品もゲット出来そうだし、
身にとっては、なかなか良い会合ですなと思っています。