雰囲気連動の皆と須磨水族園に行ったことについて

11月々23お天道様(水)に様子連絡の遠足で須磨水族園にあれこれと行きましたが、大好きなアザラシもいたし、ABCのアナウンサーの浦川アナウンサーとも握手してもらえたし、写真もいっぱい撮ったしとても楽しかっただ。あいにく、あたしは流感を引いていましたが、行ってよかったなぁというくらい良かったです。なぜ、あたしがアザラシが歓迎かというと、今の妻に妻と付き合うまえにアザラシのぬいぐるみを3世代前に買ってもらってずっと肝心 としているからだ。氏名はこうちゃんといいます。3年だ。そのあとに元旦那にがっちゃんというアザラシの小さいぬいぐるみを買ってもらいました。1世代前に買ってもらったのでがっちゃんは1年だ。だから私の我が家には2匹のアザラシの乳児のぬいぐるみがある。いつもベットでだっこして寝てある。だから、須磨水族園でゴマファアザラシと写真を撮ったのはとても嬉しかったです。須磨水族園の記念やくんにもアザラシ小物がたくさんあってうれしかったです。(でも買いはしませんでしたが・・・。)