腹一杯仕事して下さったベーカリーさん。

寸法の最中にベーカリーくんを見つけたので止まりました。
ターミナルから離れた坂の上に起こるベーカリーくんでした。
御店の中も一軒家をベーカリーにしたのかなと想うくらい、
縁側が2パーソンくらい通れたら良いくらいの違いで、ストレート、狭く、
店内に1列でパンが有るので、誰かが立ち止まると、
もうパンが買えない、見れないと行った概況でした。
あそこまで狭いベーカリーに行ったことはないように思います。
私の前に来ていらっしゃった2人組の御客ちゃんが、惑いに迷い、
パンの予行で立ち止まっていらっしゃったので、
パンを確かめるのに30分、40分ほど掛かりました。
御店の外にも列が出来ていますが、全員、並んで待っていました。
やっと注文が出来て、レジを済ませようとしたときに、
御店の何周年視線かの土産行事をされていて
食パンをゼロ斤、無料で頂くことが出来て、一家への記憶にとって帰りました。
やっぱりベーカリーくんの食パンだからかキチンとしたパンで、
フレーバーも美味しかったらしく一家も喜んでいました。
店内が狭かったり、入店保留にあったりしましたが、
一家に喜んで貰えたので良かったなと思いました。