夫が推す暖房器機オイルヒーターが我家に出演

我が家の男子は、冬場を迎えるにあたってエアコンディショナーはなるべく使わずにオイルヒーターを購入して使用したいと言い出しました。
多分、WEBの作文か何か読んでその気になったんでしょうね。
亭主がその気になると、身の回りは遠退けられません。
まあ家では男子の利益に頼って生活しているので、原資の使途を決めるのにはトップ話威力が見て取れるわけです。
それで、只オイルヒーターを購入するに至りました。
男子がいうには、オイルヒーターなら情勢が汚れず乾きもさせずに部屋を暖められるので絶対に良いのだそうです。
うちの子供たちは咳しやすいタイプなので、部屋の情勢が乾きしにくくなるのは嬉しいけどその要覧が本当なのか、電気代は高くならないのかなど女の子としてはガッツリ気になります。
でも、もう気力がオイルヒーターで盛り上がってる男子に水を指し示すような事は言いたくないので、しばらくは塩梅を見ようと思います。
それにしてもうちの父さんも随時思い付いてみずから勝手に家電を買ってきて仕舞うパターンだったのですが、夫ってそんなものなのかなと呆れてしまいました。
まあ、オイルヒーターが家にとって価値のあるものでありますように願ってます。