悩んでいたインフルエンザガード接種を指定され

例年ちゃんと家族みんなでインフルエンザ警備接種にあたっているというのに、去年はキッズと俺で揃ってインフルエンザになってしばらく非常に苦しみました。
警備接種しても、辛さは軽くなんてなくて半端なく、警備接種総額返せと言いたいビジョンになりました。
だから今年は受けないつもりでいました。
経費だって高いし、キッズなんて二回も接種しなくてはならないし、ウェブサイト見ても効能なんてないという話もあるくらいですから。
けれど旦那は浴びる考え満々で俺にも受けろと言ってくる。
打ってもかかったら、仕方ないと思えるけど打たなかったら後悔するよと言うのです。
あんまりうるさいので、自らウィークデイ昼間に受けてきたよと言おうかと思っていたのですが、なんとたった今独自と私の分の両人当たり予約してきたと言われてしまいました。
もう、浴びるしかなさそうだ。
特別注射自体は、大人なので特に怖くもないし、もう私の当たりまで準備されてるなら諦めて受けてこようかなと思います。